ジュエルレイン 市販で売ってない!?気になる販売店はこちら!

ジュエルレイン[JewelRain]の販売店、または最安値のご紹介や、背中、顔、胸元ニキビ、効果、口コミ、ブライダルプランに関しての情報をご提供します。また、メリット・デメリットについてもご紹介します。
 
トップページへ戻る

2016年03月25日

ジュエルレイン 顔ニキビにも効果が!?気になる使い方!

jwl-photo-53.jpg

ジュエルレイン 顔ニキビにも効果が!?気になる使い方!



背中ニキビで注目のジュエルレイン!このジュエルレインですが、背中以外でも効果があります。
「えっ!?背中だけじゃないの?」と思われた方!必見です!
正直、背中ニキビよりも、顔のニキビで悩んでいる方のほうがずっと多いですので・・。

「背中以外にも使えないのかな・・。」と思われた方!使えます!(*^^*)
なにげに、背中以外で使っている方も多いですので今回は、ジュエルレイン!顔ニキビの使い方!をご紹介したいと思います。


また、ジュエルレインの詳しい使い方に関しましてはこちらをダウンロードください。

ジュエルレイン 正しい使い方と実感のコツ.pdf



ジュエルレイン 顔ニキビの使い方



jwl-photo-13.jpg

■ 20歳:女性

わたしは二十歳を迎えてもなお、顔の頬のニキビが酷くて悩んでいました。

そこでドラッグストアなどで、手頃なニキビケアのクリームを色々と購入してはニキビのケアに励んでいたんですが、なかなか効果が現れず、ネットで検索していた所、このジュエルレインの存在を知りました。

このジュエルレインは本来、と言うか販売元は「背中ニキビに効果があるジュエルレイン」として販売しています。

しかし、顔にも効果があると書いてあったので、少々高価でしたが『初回限定で60日間の返金保証(使い切ってもOK)』とあったので、今回わたしもダメもとで購入し、ちょっと不安でしたが頬のニキビに試してみました。

顔の頬ニキビに3ヶ月間ジュエルレインを、朝と就寝前に塗って使ってみた結果、一目瞭然!

思った以上の効果があり、正直驚きです。
しかも、顔の頬にあったホクロ(染み)もジュエルレイン使用前に比べ、少し薄くなった気がします。

これはジュエルレインの美白効果によるものなのでしょうかね。
二十歳になってこの顔のニキビは、とても恥ずかしくって二キビを隠すために、いつも時間をかけて化粧をしていましたが、現在は以前に比べて半分の時間で化粧が済むようになりました。

と口コミを見ただけでも、効果はかなりありそうです。

それでは、気になる【ジュエルレイン】の顔ニキビの使い方ですが、以下の通りになっております。

ジュエルレイン顔ニキビの使い方



YUKA863_ok15185909_TP_V.jpg

@ジュエルレインを適量手に取ります。
※ジュエルレインは、量が60gしかないので、使い過ぎると2週間ほどで無くなってしまいますので、つけ過ぎに注意しましょう。※

A顔の気になる部分に薄くつけていきましょう。
※ジュエルレインを厚くつけてしまうと返ってニキビが増える可能性があるので薄く塗ります。

Bあとは、お肌に馴染むまで待ちます。

以上がジュエルレインを顔ニキビに使う方法です。

簡単ですよね?(*^^*)これを、気長に3ヶ月くらい続ければ必ず効果が現れると思います。

顔ニキビに重点的に使うのであれば、量は背中に比べて減りづらいと思われます。
顔より背中の方が狭いですからね(^^)

ただ、注意してほしいのは1日2回ということです。
わかりやすく、朝晩と思ってもらえれば良いと思います。

ジュエルレインのメリット・デメリットに関して知りたい方は下記の記事をご参考にしてみてください。

ジュエルレイン 評判は!?リアルな口コミ!

ジュエルレイン 効果なし!?気になるメリット・デメリットを一挙公開!


ジュエルレイン顔ニキビの使い方まとめ!



jwl-photo-4.jpg

それでは、ジュエルレイン顔ニキビの使い方のまとめをしますが、正直、背中ニキビと使い方は変わりません。
唯一違うとすれば、量でしょうか?(笑)(^^)

ただ、背中ニキビにせよ、顔ニキビにせよ大切なのは、継続して使う!


ということです。よく「なにこれ?効果ないじゃん!」といってすぐに使うのをやめてしまう方。
非常にもったいないです。時間をかければキレイになれるのに・・。

なんでもかんでも、すぐに効果がでれば世の中平和です。(笑)

時間をかけるからこそ!価値があるのです。そのことだけを忘れないで下さいね(*^^*)

本日も最後までご閲覧いただきましてありがとうございました。ぜひともご参考にしてみてくださいね。



 ⇒ジュエルレイン【Jewel Rain】公式サイトはこちら! 













posted by ゆうちゃん at 15:04 | Comment(0) | ジュエルレイン 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トップページへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。